すとんこ

ジオストームのすとんこのレビュー・感想・評価

ジオストーム(2017年製作の映画)
3.5
未曾有の天変地異にさらされた地球の危機を救わんと、世界中のトップブレーンで造り上げた気象コントロール宇宙ステーション。
これにより世界の危機は免れたかと思われた矢先に宇宙ステーションが暴走!世界各地で異常気象が発生。果たして宇宙ステーションの故障かはたまた作為的なものなのか?って話☆

そんな訳で、ステーション開発の中心的立場であったスパルタの男、我らがジェラルド・バトラーが原因究明のため派遣されます。
審問会において周囲の制止を振り切って己が持論を展開しまくる脳筋っぷりにインテリジェンスの欠片もなく、大統領をテロリストから守ったりペルシャの使者を前蹴り一発で奈落に突き落としたりする、安定のボンクラ男子憧れの″金玉デカ男″なジェラバトがそこにいます!

件の宇宙ステーションは当然故障したわけではなく、何者かの陰謀により使われていたのですが、勿論それを阻止するのは地球よりデカい睾丸を持つ男・ジェラバトですね!

しかしもう1人ジェラバト級にデカいタマを持つ者がいました。
ジェラバトの弟の恋人・サラ(=アビー・コーニッシュ)さんです!

この二人の″デカタマ″コンビが宇宙ステーションで、地球でと大活躍し、けしからん企みをする者達を阻止します。

派手なディザスター映像に陰謀劇と痛快なサバイバルアクション、美味しいトコ全部盛りな欲張りエンターテインメントな一本(* ̄ー ̄)☆
すとんこ

すとんこ