LoveAnimal14

ザ・コンサルタントのLoveAnimal14のネタバレレビュー・内容・結末

ザ・コンサルタント(2016年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

サラリとあらすじ。


しがない会計士クリスチャン・ウルフに大企業からの財務調査依頼が舞い込む。
そこで彼は重大な不正を見つけ出すが何故か依頼は一方的に打ち切られ、その日を境に何者かに命を狙われることに…。



または、本日のアラカルト風に言うと…。



アクション、サスペンス、ヒューマンの三種盛。

自家燻製したベン・アフレックのシラット包み蒸しとケツアゴのブイヤベース。

ポートランド産アナ・ケンドリックの滑らかスキニーボディのムースリーヌ。



さぁ、召し上がれヽ(*´∀`)♡



おい、どうした?
クリスマスにクリスマス関連のレビューができなかったからって、ヤケクソになってませんか(≧∇≦)??



…気を取り直してƪ(˘⌣˘)ʃ



冴えない感じの主人公が実は最強!!っていうギャップ萌え設定は、そそられますよね♡
今作のクリスチャンが、まさにそれ‼️


会計士のときの出で立ちが…メガネにスーツ、斜めがけのカバンってお世辞にもカッコいいとは言えない💦
なかなかのダサ男(°▽°)…な・の・に、めっちゃ強いᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
裏の顔は、抜群の戦闘力と命中率100%のスナイパー✨✨
とにかく、強いのなんのってψ(`∇´)ψ


ボクはどちらかと言うと、見かけだおしタイプです。
ちょっと暴れんぼうに見られがちなのに、淋しがりやの甘えんぼう💦
腕っぷしのカケラもないビビリンガルのバンビちゃんです(°▽°)


…って、やかましわ‼️マイセルフ(¬_¬)


バンビちゃんのくだりは、要らん💦



…気を取り直してƪ(˘⌣˘)ʃ



いやぁ、なかなか面白かったですよーーーヽ(´▽`)/よくできたお話でアクションも見応えがありました!!


あ!アナケンさんも可愛かったです♡
なんでしょうね?あの、日本人好みのたたずまい♡
サイズ感がキュートさを増すのかな?
Ponihaさんのレビューで知りましたが157cmなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
ちなみにうちの奥さまは158cmです…というどうでもいい情報もいれてみました(*゚▽゚)ノ



こんなこと書くのはいかがなものかとは思うのですが…。
ボクはどうやらベンアフさんのお顔が好みじゃないみたいです(°▽°)
いや、素晴らしい役者さんだと思うし…これまでのキャリアも申し分ないこともわかっています。
実際、「アルマゲドン」のときの彼は最高でしたよーーヽ(´▽`)/

でもね、顔が…どうしても…💦
ファンの方、サーセン。゚(゚´ω`゚)゚。

だから、たとえば他の方だったらもっとハマれたのかなぁなんて考えてしまったのです。ケツアゴのインパクトがねーー(°▽°)
強烈なんだよなぁーーー((((;゚Д゚)))))))



もし、合コンにベンアフとブラピがいたら…どうですか?
やっぱ、ブラピでしょ(¬_¬)??


ベンアフとレオ様がいたら…どう?
やっぱ、レオ様でしょ(¬_¬)??


ね?そうでしょ??



じゃあ、たとえば合コンにベンアフとトラボルタとザキヤマがいたら…



…って、全員ケツアゴやないかーーーい💦




ハイ!!おあとがよろしいようで💁🏼




現場からは以上です( ̄^ ̄)ゞ
LoveAnimal14

LoveAnimal14