うさこです

冷たい熱帯魚のうさこですのレビュー・感想・評価

冷たい熱帯魚(2010年製作の映画)
4.0
初めて映画観て吐いた。

もう最初から嫌な予感しかしなかったし胸糞悪くて何度も途中でやめようと思ったけど結末が気になりすぎて結局最後まで観てしまった。
無事鑑賞できて満足だがち○ちんをペチンペチンからの顔面で吐いた。なぜ餃子なんか食べてたんだわたし。

凶悪の時のリリーフランキーも良かったけど遥かに越えてきたでんでんすごすぎる。
あの最初からお喋りでなんか厚かましい人ってめっちゃリアルだよね。笑
てか最初から最後までずっとリアルで普段どんな人なんだろ?

いくら娘との関係が上手くいってないからとはいえ、あんな胡散臭いおっさんに娘預けるか?しかも従業員の制服の露出度おかしいしそりゃ店も流行るわ。なぜそんなところに預ける?もっとしっかりせえ。てか自分の意見言えよってイライラしまくりだったけど、
ガタガタ怯えて顔色悪くなっていく吹越満の演技もめちゃくちゃ良かった。最後覚醒した時まじ笑ったわw
プラネタリウムが好きなほっこりさんからドメスティック野郎に大変身www

それまで警察はどうしてたんだ?てか妙子なんであんなジジイと簡単に寝るんだ?それと棒読みすぎないか?てかなんでそんなホステスの格好してんだ?
とか色々言い出したらキリがないけどでんでんと吹越満の熱演に拍手です。


夢に出てきそうで怖くて寝れないから今からアラジン観る。
うさこです

うさこです