ももさく

銀河鉄道999 エターナル・ファンタジーのももさくのレビュー・感想・評価

2.5
惑星メーテルを破壊した後もまだ機械化人間と生身の人間の戦争は続いていた。メガロポリスは廃墟化。

鉄郎、ビックリするくらいのロン毛と短髪姿が両方見れます。

ピンチには必ずメーテル登場。

猫ちゃん可愛いけど必要だったのかな?。

死んだと思ってたキャラ復活にビックリ。

声優さんが本当に豪華すぎて他のキャラが浮かんでしまいます。

クレアとハーロックは声優変わってるんですね、ハーロックは山寺宏一になってるし。

ヘルマザリア空間騎士、すっごくかっこよくてステキな声なんだけどナウシカで出てきた敵の姫のクシャナにしか聞こえないし他のメンバーも凄すぎる。

今や声優に芸能人とか使っちゃう時代だけどやっぱり本職のベテラン達は安心だなぁ。

光も時間も追い越して走る時がきます...そして未来をよろしく未来を。この言葉を何故イーゼルは鉄郎に言ったのか?。弁当に涙。

999に得体の知れない物体自爆。
悪者ヘルマザリアも人の親。

なんの為の旅か?。生命の源消されて希望失う鉄郎だが...。

ハーロックの言葉熱い!。

ダイテクノロジア到着して、その後は?。本当の旅がどうなるのかが知りたいわ。

ちょっと内容は物足りないけど声優さんだけは本当豪華。

エンディング、THE ALFEEはインパクトあり。

銀河鉄道999はプラネタリウムでも見た事あって、迫力ありました。また見たいな。