Haman

フリークス・シティのHamanのレビュー・感想・評価

フリークス・シティ(2015年製作の映画)
4.5
We didn't start the fire!

めちゃくちゃ良いぞ~。ギャグの間というかテンポ感がめちゃくちゃ好きだ。
人間とヴァンパイアとゾンビが共存する街にエイリアンがやってくる話。
差別的で他の種族を下に見てる人間達、ことあるごとに人間の陰謀説を支持するヴァンパイア達、脳ミソを食べることしか考えてないゾンビ達。この三者三様のポンコツ達が突然現れたエイリアンを前に共同戦線を組むのか組まないのか、童貞人間と天才ゾンビと17頭身ヴァンパイア女子が奔走する。
このヴァンパイア女子を演じてるのがマッケンジー・デイビスなんだけどハイパーに乙女な感じで、『ターミネーター ニュー・フェイト』のクールビューティーマシーンから彼女を知った自分は、相反するキュートな姿になんか見ちゃイケナイものを見てる気がしちゃってめちゃくちゃドキドキした、、良い!!

それぞれの伏線回収も見事なまでにベタでIQが3あれば胸を熱くできそう。馬鹿による馬鹿のための馬鹿映画って感じがしてどちゃくそハッピーだ!

他の方のレビューで吹替声優に野沢雅子と中尾隆聖の悟空フリーザコンビが出てるって知っちゃったからには再鑑賞待ったなし。というかそれ抜きにして何回も観たくなっちゃう最高なやつ。
Haman

Haman