もこ

はじまりはヒップホップのもこのレビュー・感想・評価

はじまりはヒップホップ(2014年製作の映画)
3.8
ヒップホップは好きじゃない、とか言いながらみんな楽しそうなのが最高。
フィクションかと思ったらドキュメンタリーでした。

ダンスが上手いかと言えば上手くはない。けどそこじゃないんだなぁ。
94さいのヒップホップダンサー、メイニーさんがめっちゃカッコいいです。
カーラさんは何でも新しいことに挑戦したいって言ってたけど、その後の動向まで最高すぎる笑
わたしはカーラさんみたいなばぁちゃんになりたいわーー。
みなさんいろんな経験をして歳をとって、沢山の苦労を乗り越えてきているけど、だからですかね??なんか明るくて逞しいです。

メイニーさんが、
体にガタがくるのは仕方ないけど脳は老化したくない。
みたいな事を言ってました。
気持ちは若くっていうのは、やっぱり若さの秘訣ですかね。。。めちゃくちゃ納得した。

体力的な問題があったとしても、もう年だしーとか今から始めてもなーとか、年齢のせいで諦めるのは勿体ないもんだなーと素直に思いました。
やりたい事ならやってしまえばいいじゃない。
費用とか健康とかの問題でままならないのは置いといて、、、

前向きに南米辺りにふらっと旅に出る事を考え、、、
いや、
会社辞めないと行けないわ!!
人生ままならない、、、🙄
カーラさん見習って、リタイア後の楽しみという事で。。。
もこ

もこ