Kamomy

ゾンビ・サファリパークのKamomyのレビュー・感想・評価

ゾンビ・サファリパーク(2015年製作の映画)
3.7
ゾンビ狩りができるリゾートアイランド!!!よし馬鹿映画だ!(大好物)
今年はほぼ職場と自宅の行き来…映画館も行けずでさすがにストレスが…発散がてら観よう〜!

序盤は完全にB級娯楽映画。
私も参加したいな等と思いつつも、こんなリゾートを作る会社信じられないだろうし、こんな野蛮なアトラクションに参加する人々もどうかしてるだろうから信用ならん。VRで同じようなリゾートを作ってくれたらやりたいなと観進めていたら…

まさかの社会派ゾンビ映画にシフト変更!

うん!!面白いしちょっぴり考えさせられもした。ちょっぴりね。言うてB級なもので。

ちなみに推しキャラは2人。1人目は謎の女セイディ。キャラもわりと好きだし髪型が羨ましかった。(そこ?)
私も若い頃にあんな髪にしとけば良かった!せめて明るいブラウン寄りのピンクね。職業柄もう出来ないし今後やったらただのファンキー奇抜BBAじゃん。つら。
若い衆へ継ぐ。若い頃にやりたいことやれることはやっておくべき。(何の話?w)

そしてイチオシはアーチャー(イケおじ)!やっぱ強い男性しか勝たん!お金積むから私を担いでくれ。(癖)
正直なよなよ主人公とイマイチ彼氏は最後まで好きになれなかったけど、アーチャーがいたから余計に楽しく鑑賞できた。この方は唯一他作品にも出ていた気がする!

好きなゾンビ作品の一つになりました。
Kamomy

Kamomy