ダイセロス森本

ザ・プレデターのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ザ・プレデター(2018年製作の映画)
4.6
eat my pussy ってとこで劇場で爆笑が起こる「何見に来たんだっけ」系本気プレデター最新作。ジョーク多めであまり真剣じゃなさそうだけどバリ真剣。アメリカも日本と同時公開だから今もまだお客さんちらほら来てる。何気にみんなゲラゲラわらってて好き。

RVからおっこちるとかずっこけるとかそういうので爆笑するんだよこちらの国って、日本でこれ見たら笑ってる人見つけられたかしら?っておもうようなとこでゲラゲラ笑うから楽しいけど言葉汚すぎる

面白かった!ジェイコブくん可愛かったし、私てっきり主人公の幼少期だと思ってたら息子か笑、難しかったわ予告だけだと

最初はぐだぐだやるけど段々リズムに乗ってきて、さあいくぞ!!って戦いからはもうくぎ付け。ひたすらに楽しい。兵士のソウル強い。
めっちゃバカなのにすごいかっこいい個性的グループがどんどん団結していくのが楽しい。
あの絵画のシーンはアウトすぎてひたすらゲラゲラ笑ってた、ほんとしょーもな!

犬2匹もなんか室内犬状態で笑っちゃう。もっとやばいやつだと思ってた。

楽しかったしそわそわしたし、特に最後は面白かったな~続編なくてもこういう終わり方好き。