rollin

ザ・プレデターのrollinのレビュー・感想・評価

ザ・プレデター(2018年製作の映画)
3.5
???
ザ・プレデターぁ??

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』と『ローグ・ワン』と『ワンダー/君は太陽』の異種交配をしたら、これ以上ないくらいの午後ロー案件が出来上がりました!という欲張り錬金術映画。全然嫌いじゃない。

まずプレデター映画である必要は全くないし、プレデター人類に手心加え過ぎてまんまとやられてるし、とにかくあまりにコミカル&緊張感がなさ過ぎて笑えた。
それが本作の個性と言ってしまえばそれまでやけど、そんなもんはプレデターではないので無限ループが始まります。

ガーディアンズ・ワンもしくはローグ・ギャラクシー(そんなゲームあったね)の面々の個性やメンバー同士のやりとりは面白い風で好感度高めやし、プレデターならではの野蛮なグロ表現を踏襲したのは今日日清々しかった。銀河系最強(笑)プレデターやラストのPKのデザインとかもめっちゃええんやけども、あざとい狙いがバレバレで結局冒頭の一言が終始頭から離れませんでした。

ジェイコブ・トレンブレイ君がスペシャルなのはもう十分分かったよ。ワイがタイトル付けるなら、『プレデター/君はバカよ』やわ。

※現在稼働中のレッドデッドオンラインβ版にもクソPK厨が湧きまくってるので、僕はPKKとして奴らをハントしていきたいと思います!!
rollin

rollin