Aya

3月のライオン 前編のAyaのレビュー・感想・評価

3月のライオン 前編(2017年製作の映画)
3.3
キャスティング豪華なのに神木くん以外の人のセリフが少なくてびっくり。

原作があるとどうもそう思いがちなだけなのか、伝わらないところがたくさんあるなって感じでした…。川本家にしょっちゅう顔出す流れとかテキトーすぎじゃない?

恭子の役は私的には戸田恵梨香だったんだけどなぁ。あの女性らしさと性格のキツさと脆さの同居が有村架純だと物足りなかった。

あとは是非染谷くんの二階堂くんにもっと出番をあげてほしかった!どれだけ零くんに感謝してて大好きなのかもっと伝えてほしかった!兄者に桐山の頭をかち割ってほしいのです。っていう愛に溢れたセリフが大好きなのにカットされててショックです…笑

元々実写化するなら絶対神木くん!と思ってたので満足なんですが、やっぱり神木くんも横顔とか見るととても精悍な顔つきになってきたのでよく見るとそろそろ高校生キツいかもしれないですね。本当にいい役者さんになって来てて嬉しい限りなんですが。

一つ明確にマイナスポイントだったのはサントラです。一言で言ってビミョーすぎて、、、こんな明らかにダメなサントラ久々です…👎
Aya

Aya