ダミアン君に恋してる

インビテーション/不吉な招待状のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

4.3
⚠一切ネタバレ禁止令⚠

※これから鑑賞される方は、私のレビューさえも完全スルーな安全策をとって下さいませ。


──ディナーに招待されるも…

"何かがおかしい"

うわぁああ!!! これやっぺェーなwww
私の大好きな"コト運び"にやられたヤラレタ~!!!!!

ゾワゾワワワァァ))) ザワザワワワァァ))))
始めからずっと不安一筋のサスペンススリラー。不穏な緊張感に苛まれるのストレス堪るったらありゃしないっ!!

『アップグレード』のローガン・マーシャル=グリーンさんが主演♡
以前から本作を気にかけてたんだけど、やっと優先的に観る理由ができたので鑑賞。

ローガンさんの繊細な演技を余すとこなく堪能できるおいしい映画だった。お顔もよぉ~く見えて興味津々で画面を見つめた。彼って目がとても優しいのね…♡萎れて寂しそうな表情とか良かったなぁ。彼の魅力に随分と引き込まれてしまった。『アップグレード』の時よりなんだか好きになっちゃったよん(///∇///)💕ロングヘアも素敵☆

キャストに興味がある無いで見方が変わったとすれば、これ、今観て大正解だったかもっ!

絶対に何かある、絶対に何か起こるはずだ…!!! って頭の隅っこで焦らされてウズウズしてるモノが今にも私の中で爆発しそうになってた。

我慢限界のウィルが空気中の不純物の一切合切をぶったぎるシーンが爽快すぎて「よくぞ言ってくれたぁぁあ!!!」ってなってめっちゃ笑っちゃったw だって私の思ってること全部言ってくれたんだもの。
で、この辺りからさらに物語が面白く思えてきたんだよね~

一番思ったのが、本作は映像を通して主人公の感情を伝えるのが上手ってこと!観てるこちらは見事に状況に振り回されっぱなし。

ある種、放置プレイ*☆

狐につままれた感満載の場の空気、不吉な雰囲気づくりやピリピリ感、そこへ行きつくまでの過程が映像そのものから直に伝わって来るだけでなく、画面の動き自体、起こること全てがウィルの精神状態を暗示しているように思える。だからマインドコントロールされてるみたいに、どうしたって主人公に心情を同調せざるを得ない。
これがまた気味悪く、安心して息も吸えないまま訳も分からず心地が良い…(何を言ってるんだ自分w)

ゴメンナサイ…私って多分やっぱり頭おかしいんじゃないかなw
焦らされる快感に悦ぶワタシ…♡ぇドM?

あぁじゃないこぅじゃないと色々と推理できる面白さ。テンポが超ゆ~っくりな事で絶大な効果を発揮するその体験。張りつめた違和感に集中力も上がり、瞬きも出来ない。

謎が散りばめられたスリラーなのに、まるで怪奇ホラーのような独特な趣がある。ミラー越しに映る自分を見ている自分、鏡の国のドッペルゲンガー。

ちょっとちょっとぉ~怖がらせ方がお洒落なんじゃない??じわじわ来るよくるよぉ~!! 良い!凄く良いっ!他の作品には無いような個性が見えたね。

新☆感☆覚☆

まんまと我に刺さったよ♡

お見事でござった!!!

*☆Keyword*☆
『Unknown Unforgettable Party』