皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグのネタバレレビュー・内容・結末

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

永井豪原作の[ 鋼鉄ジーク ]を扱った作品。インスパイアなのかな…元のアニメを全く知らないからなんとも言えん。

犯罪を犯しながら生計を立てていた男エンツォ。警察から逃げている最中、汚い川に浸かって…

>>続きを読む

1:非典型的:★★★★☆
本作では一般的なヒーロー像から逸脱した主人公が描かれており、その変化や成長が見どころの一つです。

2:イタリア:★★★☆☆
本作はイタリアを舞台にしており、独自の文化や風…

>>続きを読む
人力観覧車と最後の殴り合いがすき。
オリジナルの鋼鉄ジーグは未見です。
割と終盤までひとでなしな主人公。だからこそ、人は生まれ変われるっていうメッセージが伝わってきました。

主人公を改心させる女性のキャラが強烈すぎて・・・全部観るのきついな・・・と思いながらなんとか途中まで鑑賞。
主人公、超人的能力をそんなのに使うんかーいwwwという流れの連発で面白いのだが、とにかく女…

>>続きを読む

「アンブレイカブル」みたいな狂気で捻ったヒーロー物かな?と思っていたら孤独と哀愁のヒーローのド直球な英雄誕生譚だった……。良かったです。

予算の関係なのか特撮も控えめで派手さは少ない映像だけど、イ…

>>続きを読む

思ってたよりすごくハードだった。アレッシア周り、環境が最悪なんだけど描写が上手いのでつらさが増す。「ジーグ」は彼女の現実に対する防御壁で、それなのにその防御力最高の「お姫様のドレス」でさえ、現実には…

>>続きを読む

イタリアにはこんなヒーロー映画があるのか!とひたすら感嘆、とても面白かった、これ邦題じゃなくて監督がつけた原題らしい

盗みで生計立ててる独り身のおじさんが偶然スーパーパワーを手に入…

>>続きを読む

ふとしたきっかけで超人的なパワーを身につけたチンピラのエンツォは、世話になっていたオヤジが殺され、その娘でアニメ「鋼鉄ジーグ」のマニア、アレッシアの面倒を見る羽目になる。超人的な能力を持つエンツォを…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事