みーたん

彼らが本気で編むときは、のみーたんのネタバレレビュー・内容・結末

彼らが本気で編むときは、(2017年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ずーっと観たくて、ようやくレンタルしたんだけども、想像以上に良かった、、、

なんとなく最初から、「これからも三人ずっと仲良く家族として…」っていうお話ではないんだろうなと思ってたから、食卓を囲むシーンだとか、ゲームしてるシーンでも涙がずっと出た。
リンコさんもマキオも人として最高。
トモちゃんもほんとにかわいい。声が高くないとこがいい。
リンコさんはなぁ、実の母より児童相談所の奴らより母の愛ってのがなにかを知ってるぞ!というか母親、さすがにムシがいいぞ。現実だとそう簡単に人って変わらんよね。

彼らが本気で編んでたものの正体には驚いたけど笑、生まれ持った身体だもんね。必要ないとはいえ、ちゃんとお別れしたいものなんだろうな。
そういうところが重くなく、クスッと笑えるように描かれてるのもすごくよかった。
心のきれいなリンコさんはいいお母さんになれる。絶対。

トモの持ってたタオルはお母さんがくれたものなのかな?最後、それをリンコさんが抱えて涙を流し、リンコさんがかつてお母さんに貰った"おっぱい"をトモが受け取るっていうのも泣けたなぁ。
いい映画だった〜〜

あ、カイくんはどうなるんだろう。あの子も幸せになってほしい…
みーたん

みーたん