いゆ

彼らが本気で編むときは、のいゆのネタバレレビュー・内容・結末

彼らが本気で編むときは、(2017年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

予告編にもあったけれど、生田斗真くん×桐谷健太さん。まず、この組み合わせが最高すぎる。
お二人とも大好きな俳優さんなので、このお二人の共演というだけでもありがとうございますという感じです。斗真くん演じるリンコさんの美しさ穏やかさ、桐谷さん演じるマキオさんのリンコさんへの真っ直ぐな愛情が感じられて、観ているこっちまであたたかい気持ちになります。
舞台が桜のシーズンみたいだったので今の時期に観られて良かったです。
トモちゃん役の柿谷りんかちゃんも、子供らしくってとても可愛かったです。特に、途中、浜辺で供養する前のシーンで手術の説明を聞いたトモちゃんの「すげー」が最高に良かったです。
トモちゃんのお友達の男の子の今後がとても気になりました。あの子が成長したスピンオフのお話とか観てみたいです。
田中美佐子さんのリンコさんママが痛快で良いスパイスになっていたかなと思います。男の子のお母さんという感じでさっぱりしてて好印象。
他の方の感想にもありましたが、門脇麦ちゃん演じる介護士さんや、トモちゃんの男ことばがやりすぎな気がしてちょっと気になったので減点です。ごめんなさい。
いゆ

いゆ