優良

ROAD TO HiGH&LOWの優良のレビュー・感想・評価

ROAD TO HiGH&LOW(2016年製作の映画)
4.1
【スコアは全て窪田正孝様効果♡※気持ち悪い感想注意】


2016年劇場鑑賞17本目。2週間限定公開のためレディースデーの本日パート帰りにダッシュで映画館へ。

窪田正孝様だけで言ったら、スコアは★5.0だけど、さすがにそれはやめときます。

この映画の目的は、もちろん窪田正孝様♡EXILEには一切、興味御座いません。ごめんなさい。

でも、実はこういう男同士の殴りあいとかのヤンキーアクション映画(失礼)は好きだったりします(*´`*)

バトルシーンで、きたきたきたきたァ!!ってなって、窪田正孝様出てきた瞬間、心の中で「きゃー」とか「かっこいー」とか叫びながら、ニヤける口元を手で抑えておりました。

まじで、ガチバンシリーズ祭り、いつしようかと考え中。ずっと言ってますね。これ。

おそらく、世界で一番ふわふわパーマヘアーにカーキ色のモッズコートが似合う人だと思います。さすが正孝様!

しゃべり方もかっこいいわ。あの街の末端でいいので住ませて下さい。

総集編のやる意味は、やっぱりあります!! 大好きな人をスクリーンで観れるのは幸せなことこの上ないです。ただ、パンフレット1000円は高いです(´゚ω゚`)諦めました。今月も観たい映画多すぎて。

他要素は、メイン3人の友情物語が感動でした。

7月に公開するやつも絶対観に行きます♡全ては窪田正孝様……(終われ)



2016.5.11