あさのひかり

エル ELLEのあさのひかりのレビュー・感想・評価

エル ELLE(2016年製作の映画)
4.4
誰にでもおすすめはしない(少なくとも面白いと思えるにはある程度の年齢必要じゃない?もしそういう設定あったら、R30指定とかでもいいような)し、好きかと言われたらうーん、だけど、嫌いじゃないし、圧倒的にあがらえない魅力満載な映画だった。

ミシェルの行動は突拍子なさすぎて「え、そんなことしちゃうの!」だらけなんだけど、気持ち考えると結構「分かるわー」ってなる・・。だから、彼女は彼女なりに、自分の欲望に正直なだけなのもよく分かる。というか、ミシェルに限らずこの映画の登場人物ってどうしようもない人達ばかりで。そんな欲望抱えている人がいっぱい出てくるけど、どうしようもないものを抱えながらでも何とかやっていかなきゃいけないのが大人なわけで。そういうことここまであけすけに生き生きした描写で描いちゃうこの作品はすごい。あー、こういう映画観ちゃったよ、また大人になったなあ、感。

とにかく、イザベル・ユペールのあのエレガントさと演技に脱帽!あの年齢であんなに美しくて魅力的なんだ、素晴らし過ぎる。ネイルの色が真っ黒じゃない黒っぽい色で、役にもあってて大人!って感じで素敵だったけど、私もネイル最近何とかしたいと思ってるしその辺から頑張ってみようっと。
あさのひかり

あさのひかり