pukupukupu

エル ELLEのpukupukupuのネタバレレビュー・内容・結末

エル ELLE(2016年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

・過去に父親が有名な殺人事件を犯していたり(本当は主人公が殺していたと言う説もあるが不明)、現在ゲーム会社の経営者として成功しているという主人公の設定が特殊で面白い。そして衝撃的な事が起きてもあっさりしている主人公のリアルめな演技が良かった。特殊すぎるバックグラウンドを持つ役なのに違和感がなかった。
・全体的に登場人物がズレていた。特に息子の嫁の態度にはイライラさせられた。違う人の子を産んで何もなかったように過ごしてるのが許せない。それに息子も本当は自分のではない赤ちゃんの為に父親になろうとするが、そこまでしておきながら仕事を辞めたりするのが普通じゃない。他にビジネスパートナーで親友のアンナやその夫も少し変わってた。主人公の行動も含めて、ブラックコメディと言われるのが分かる。
・犯人が証拠を残したまま立ち去る理由が分からないし、今までも同じことをしてきたのなら捕まってないのはおかしい。あと、最後にプレイ中の犯人を息子が勘違いして殺したが、まだパーティー中のはずなのに家にいたのが気になった(主人公が殺しを仕向けたという説があるが不明)。
pukupukupu

pukupukupu