YAMADA

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツのYAMADAのレビュー・感想・評価

3.8

こんな胸糞映画は久しぶりだわ!!!!
イライラが止まらない!!!!!
あ、かなり盛った(笑)

一通りイライラして、マクドナルド兄弟と同じで、最終的に呆れた。
いやーーーー、3人が同じ気持ち、目標が一緒なら、こんな大揉めもせずに済んだだろうに😂
わたしもイライラしなくて済んだのに😂
マクドナルド兄弟にもう少し柔軟性があり、レイにももっと寄り添、、、、あ、でも、ビジネスとして広げよう!と肉食獣おばけみたいな人だったから、今、身近にマックが存在し、包紙がお皿変わりでファストフードが当たり前になったんだよね。。。

複雑だからこそ、胸糞!!!!(笑)


草食系男子は、あんな肉食獣おばけみたいな男子とは、関わらないが1番だと思うけど、世界中にあるマックの看板見るはめになるんだから、関わらない思い出さないわけにいかないよね。
2人は頑固だったし、メンタル正常に保つのに、苦労しただろうなあ。
心底、2人は兄弟で良かったと思う。
これ、ひとりであんな狼みたいなヤツと対峙できないっしょ。

あーーーーー怖かった!!!!
ジャンルはホラーでもいいかな。(笑)

大人の事情って、恐ろしいなあ。
怖すぎる、怖すぎる、怖すぎる!!!
レイは怖すぎる!!!!
野心家って、暴走すると怖いね、、、、、
アイデア作った人に対しての尊敬の念がなさすぎるよね。
なんか、アイデアすげえ!よし広めよう!って考えて実行してくれる野心家なのは、ホントいい事だし、実際に上手く行ったんけだから、すげーんだけどさーーー
勝ち取る事に重心おきすぎて、後半は思いやりと尊敬が感じられなさすぎて、映画が終わる頃には、人間としてどんどん嫌いになって行ってしまったなあ。。。

レイみたいな人がいるから、幸せになる人もいるのは分かるよ!
生活に困ってたご夫婦とかさ。
人を見る目あるわけだし、フランチャイズしても味や清潔さを保つために!とか、兄弟の想い全てを踏みにじってるわけでもないのも分かるし。。。
なかなか、みわながうまく行くのって、難しいねえ。
マクドナルド2人が、野心家でビジネスマンだったら、3人揃って儲かる方に行けたんだろうけど、そうじゃないから辛いよね〜〜

第1号店くらい、守ってあげればいいのに。
看板降ろさせるシーンとか、悲しみの嵐。


こんな背景があるとは知らず、幼少期は、ワーイ!マック( º∀º )と喜んでハッピーセット頼んで、キャラクターの椅子に座り、隣接してるボールプールや滑り台、マックの遊び場で楽しんでいたもんなあ、、、
大人になってから、ほぼマック行かなくなったな。
年1でマックのポテトは美味いから食べるけど(笑)
バーガーは、最後食べたのいつか思い出せないくらい?何年も食べてないなーーーー
なんか、映画みたら食べに行きたくなくなった、逆に!


ただ、紙袋でどうぞ!とか、そういうの、最初は馴染んでなかったんだもんね!!!
今は普通だけど!
アイデアマンってホントすごいと思う!!!!尊敬!!!!



レイみたいな人、好きにならないから無いんだけど
わたしがこのやり手の妻だったら、初期段階で(家に帰って来ずミキサー売りに行ってる時点)120%浮気しまーす☺️
ねえ、絶対に奥様浮気してた、よね?ただ家で待ってたわけじゃないよね?離婚もいっぱいもろて別れてやろわーーーい!ってならん、のかねえ?
(あの顔は違うか)

女子と男子で脳内違うけど、いくら稼いでくれてても、一緒にいる時間ないなら、まじで他の男子の元へ走るわ!(笑)
他のイケメン男子で心の隙間を埋めまくるよ💘(爆)







電話をこっちから切ってやったぜ!ってネクタイ締め直すシーンがいちばんのお気に入り🤍