ピト

君と100回目の恋のピトのレビュー・感想・評価

君と100回目の恋(2017年製作の映画)
2.3
前売り券貰ったんで、つい観てしまいました。

バタフライエフェクトにファイナルデッドコースター足して2で割って、最後に0掛けた感じです。

主演のお二人の演技が棒なのは想定内なので置いといて、脇役の人達は結構良かったです。

タイムリープの設定の雑さは、それ自体が主軸ではなさそうなので大人気ないツッコミは禁止です。
miwaさんお歌はお上手でした!お歌は。


実はこの手のキラキラ青春ラブストーリーを、実際に劇場で観るのは初体験。
時間帯のせいなのか、中高生の女子だらけの劇場はまるで結界が張られた聖域の様でした。

自分的には聖地に乗り込むヒーローのイメージで劇場に突入しましたが、はたから見ればキャンプ場に現れたジェイソンだったのは間違いないでしょう。

上映中は衝撃の連続でしたね。
みんなこんな簡単に泣くんかと…!

ここで泣く⁈ みたいな所でそこら中から聞こえるすすり泣き。
クライマックスでは劇場中全員泣いてましたね。
みんな家族を人質にでも取られたんかと。
今ここで珍遊記を流しても全員号泣しそうなヤバいバイブスを感じました。

とは言うものの、この映画で号泣できる感受性に、
ほんの少しうらやましさを感じたりもしました。
貴重な劇場体験ができました。もう行きません。
ピト

ピト