M1U

君と100回目の恋のM1Uのネタバレレビュー・内容・結末

君と100回目の恋(2017年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

開始10秒で起こさない友達に対してイライラしてしまったので無理。

miwaが彼氏に近づけたくない女なのが死ぬほどわかるけど、miwaを無視してでも見たい坂口健太郎!!!!!!!!!ばーかかっこいい。
なんで男3女1ボーカルなの?くそサークルだな。(偏見)

嘘だよ、可愛いよmiwa

miwa、彼女にしてぇ〜〜かわゆ

miwaの声がいちいち可愛くてムカつく。

女同士でえいっ♡⃛とか言って絵の具つけあってるのキモすぎかよ

なんで全員服がダサいの??
真野ちゃんは5年前みたいな服とマイクだし、miwaは小学生みたいな服だし。ブスが着てみろよ、その服。最悪だよ。
男子もなんか、変なの〜〜って感じ。

ギターを弾く坂口健太郎!良き。

miwaの演技見てると俳優さんの演技が如何に素晴らしいかが改めてよく分かる。

miwaと真野ちゃん絶対仲良くないだろ。なぜいつも2人で行動している????合うとは思えない。

坂口健太郎と猫!!!雑誌一冊だせるわ。


ステージに立つ以上、私情はステージに持ち込むなよ。最低。

miwaがいきなり、私このままだと死んじゃうかも!至らないところばかりでごめんね〜〜😭って言ってきたらウザすぎてぶん殴る。

ねぇ、レコード屋さんのおじさんカッコよくない???

パパがレコード持ってたって、パパ何歳なの?

女子が男子にタオル持ってくシーンきも。

なんで、まだ登れる脚立があるのに坂口健太郎にとってもらってるの?てめぇで登れ??


はぁ〜〜??????バンドのライブ客がカップルできてイチャイチャしてたら殴り殺されるぞ???

なんでmiwaは坂口健太郎の部屋に勝手に入れるの?

ノートも勝手に見るし、最悪。

なんでmiwaがレコード勝手に壊すの???「今までどんな思いで戻ってきたと思ってんだよ」ってそれなw
M1U

M1U