426

帝一の國の426のレビュー・感想・評価

帝一の國(2017年製作の映画)
-
エアギター選手権に1度だけ出たとこがある。その時使用した曲はOK GO/Here it Goes Again。
サマソニでOK GOを見ていた時、一緒に見ていた友達が「おい、エアギターやれよ」とあおってきたのでフロアで思い切りかき鳴らした(エアだよ)後日mixiでその事を書いている人をたまたま見つけたので、その人の日記にコメントを残したら面白い事になるぞと思い「それ僕です」とコメントをしたら、それがきっかけで仲良くなり夏フェスではもちろん、お互いの住んでる街に行くときは必ず会う仲になった。
私はその人をかおたんと呼ぶ。その人は私の事を何故かしぶちゃんと呼ぶ。(426→しぶろー→しぶちゃんらしい)
ドアラと間宮祥太朗が好きなかおたんとはニーチェ先生の話をよくしていた。

ハイテンションと変なチョケで笑いを取ろうとするが1ミリも笑えなかった今作、金髪の間宮祥太朗のカッコ良さ(短いとなお良し。全員死刑の時もかっこよかった)と本編と何ら関係のないエンドロールでのギターを抱えながらの踊る永野芽郁がかわいいからもうそれでいいかなと思えた。

長らくかおたんに連絡してないので間宮祥太朗の話をお土産にラインでも送ってみようかな。

「そちらは元気にしてますか?帝一の國っていう間宮祥太朗かっこいい映画を見たんだけど…」
426

426