YUKO

帝一の國のYUKOのレビュー・感想・評価

帝一の國(2017年製作の映画)
4.3
原作ファンなので、映画化嬉しい…。
全て配役ぴったり過ぎた…すご過ぎ…俳優、女優さんってすご過ぎます…。演技であそこまで寄せられるなんて…
漫画は帝一のお父さんと帝一が海帝でどう動いて行くか熱く語り合ってるシーンはいつも後ろでお母さんと妹がまたあんなに熱くなって、、、、馬鹿ねえって笑ってるような感じが結構好きで笑
総理大臣になれるとか政治を動かすとか本当凄いことを話してるのに、またなんかしてるわ笑って感じで見守るのがなんか、、良い!笑
それがちゃんと映画でも表現されてるし!
そして、私は野村周平に敬意を払います…イケメン俳優如きがクズ炸裂の東郷菊馬役なんて…って鼻で笑ってたら…めちゃくちゃ菊馬だな!!!!!
野村周平凄くイケメンなのに、なんであんなにカッコ悪い菊馬を完璧に再現できるの…すごいよ…惚れたよ…。
笑いのシーンが沢山あって(ほとんどテンション芸だけど。でもテンション芸大好きだからずっと爆笑してた。)とても良かった〜。
美美子が手厚く介抱してるのに光明見つけた瞬間押し退けて光明に駆け寄った帝一のダメっぷりも最高です。
私は帝一の2年の話が好きなので続編やってほしかったなあー、
いやしかし本当マイムマイム最高すぎた。野村周平の渾身の踊りたいっっっ…で無事に死亡しました笑
あと原作にはない、マリオネットって曲弾いて、君たちのことだよ…!ってにやって笑う帝一最高!あとは体幹を鍛えてほしいな菅田将暉くん!凄く姿勢が気になってしまったよ!
あーもう一回観たい。
原作から思ってたんだけど、モデル高校は開成なの?海城なの??笑
YUKO

YUKO