みうさん

デッドプール2のみうさんのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
-
試写会で観ました。ライアンレイノルズ登壇付きのやつです。←頭身…て思いました。時間は短かったけど、レカペの後に寄ってくれてありがとう!そして、MCの人が素晴らしかった。

さて、本編ですが、ネタだらけでバレずに感想を言うのはまあ不可能。あの人とかあの人とかあの人達とか、どこまでネタにしていくのかと…。あとあいつの登場とか。あとエックスフォースのまさかのアレとか。前作に比べてアクションシーンがマシマシになっているので、ほぼ息つく暇ありませんアクションとネタとグロ。音楽が今回テイラーベイツなんですが、私は前作のジャンキーXLの方が良かった気がするんですよね。ベタさみたいなの。あと、ジョシュブローリン好きなんですけど、ケーブルはすごくかっこいいです(サノスと比べて)(1:1スケールだし)忽那汐里はどうなんだろう…なんか、なあ?ブリアナちゃんがちょっと大人になってて美人になってて(素質はあった)めっさタイプ。エンドタイトル後のお楽しみは完全に本編の続きなので、観てください。とはいえ本当の最後の最後にはありませんでした。前回のようなウイットに富んだやつではなかった。そう、全体的に2はアクション映画でした。これは監督の違いなんですかね。漫画っぽさでいうと前の方が好き。
字幕翻訳/松崎広幸
TOHOシネマズ六本木 スクリーン7 G列