ERI

デッドプール2のERIのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.3
自己中の無責任ヒーローが帰ってきたぜぃ!

いやぁ、今回もやっぱり期待を裏切らないわぁ。相変わらず殺し方スカッとするし!
オープニングエンドロールもエンディングも最高♡
オープニングエンドロール笑ったなぁ。
脚本:ジョンウィックでいぬ殺した人


俺ちゃん、今回は彼女や自分たちのためだけじゃなく、人のために動いてる(꒪ȏ꒪;)

成長してる!ちゃんとヒーローしてる!
だから、最後の方、不覚にも泣いちゃったじゃない⁈まさかデップーで泣くとは、、。

Xフォースとか言うXMENみたいなの作ろうとオーディションするんだけど、その様子もいいし、選ばれた人たちの程よいポンコツ具合がまたいいのよね〜。
ビルスカルスガルド君も出てます♪あと、なんかすごいビッグな人が一瞬だけ写ってます!
その中でも、運が良いだけで選ばれた女の子!運が良いって最強だなぁ。でも、なんであの子あんなに強いんだ?めっちゃなぐってたよね?

ユキオこと忽那汐里ちゃん、出番少なかったけどめっちゃ可愛かったなぁ。

ほんと楽しかったわぁ♪続編希望だけど、今のところはないみたいねʕ⁎̯͡⁎ʔ

マーベルって私ほとんど観てなくて、でもいっぱいありすぎてもはや全部観る気にはならないんだけど、デップーとアントマンとガーディアンズオブギャラクシーだけは何故か観てるのよねー。やっぱ楽しい映画っていいね!
ERI

ERI