みかん

デッドプール2のみかんのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.0
前夜祭上映で見てきました!
平日の夜だったけど結構人が多くて、待ちわびてる人多いんだなって何だか嬉しくなりました。

世界とか人々のために戦うヒーローではなく、あくまで自分の信じたものを貫く自分勝手ヒーロー!
自分にとっての悪はがんがん殺しちゃう。
けど、一方で愛に生きる男でもあるのが面白い。
前作でも自分の変貌に恐れられることを気にして彼女から離れようとしたり、いつも本音を隠すように冗談ばかり言ったり、意外と繊細でロマンチストなところが憎めないんですよねー。
家族をつくることを嬉しそうに語る表情に、可愛いとこもあるやん!と思ったり笑。
お前なんか知るかって言いつつ、気にかけたりしてなんだかんだ優しい。
はちゃめちゃなだけじゃない、自分を責めて葛藤する姿も人間らしくてさらに好きになりました。
急募して結成したXフォースの面々も、かなり良い味だしてました!
あと、ウィーゼルも笑
ケーブルに尋問されて、あいつが知りたいことしか話さなかったみたいなことしれっと言ってて、良い性格してるなって笑ってしまった。

相変わらず小ネタが散りばめられていたけど、私には拾いきれなくて、そこが少しもったいなかったです。。。
なぜにセリーヌ・ディオン笑。無駄に壮大。

あと、日本人の彼女も良い味だしてました!
最近日本のドラマ全然見てないので、初めて認識した女優さんですが、今後も出るのか気になるところ。

楽しかったー!!!プーさん!!
みかん

みかん