FT24Chika

デッドプール2のFT24Chikaのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
3.7
デッドプール2
わかってたけどw誘われ
前作面白かったのに記憶にはうっすらしか印象に無いよ。。。ヤバい見直ししとこうかな?いや観てたら思い出すよって感じでかるく観に行きました。
公開日が金曜日で1日と言う事で久しぶりに映画館人いっぱいでビックリしました。
うーん
笑っちゃうし面白かったけど、、、
なんでだろう?めっちゃくちゃはハマらない!
かなりの映画のパロディがあり
大好きなX-MENとかターミネーター的なとか他にも色々etc
DCユニバースまでdisるし弄るし…
絶対大好きなはずなのに…すみません乗り切れなかったです!
ゲスく醜いヒーローデッドプールの対比として彼女役のモリーナバッカリンは本当に綺麗ですね!
ドラマ V や HOMELANDの頃から変わらないくらい美しくあれから何年も経ちますが2児の母には見えないスタイルも凄い…見習いたいです。
って書きましたが
前作はデッドプールの恋をテーマにしてましたが今作はかなりテーマが重くなりLGBT、人種、ミュータント、体型などの差別や家族とはなんぞや的な事を扱ってるから…
笑える様にしてあり
笑えるんですが…
うーん上手くコメディにしてパロディにしているんですが
この作品はもっと軽くライトなテーマでめちゃくちゃに振り切るデッドプールの方が楽しめたかな?
そうこっちに話しかける感じのあのくだりが欲しかったよー^^
だけど流石MARVEL後半の下半身のくだりは笑っちゃうよ…
ユキオの忽那汐里さん良かったです。「はーいユキオ」
後Xフォースのキャラ達の扱いは雑で面白かったです…カメオ出演のブ〇ピが観れましたし…
ドミノだけはきっちり運よく活躍w
気になった所
私の勘違いかな
ケーブル=サノスが自分の身体を点検的に見るて腕を動かすシーンがあるのですが
ずーっと左手が機械化されてたのに右手だったような?私の見間違いかな^^;

確かに完成度も高く面白かったですが
何故か映画鑑賞後少し勢いに乗り切れなかった残念な私がいました。
大好きなヒュー・ジャックマンやキルスティン・ダンスト弄りも面白かったし自虐ネタのグリーンランタンも 笑 だいたいのパロディネタ知ってるのに…なのに「悔し…ゴイゴイスーw」

まぁX-MENとインタビューウィズヴァンパイアと前作は観ておく事をおすすめ!

劇場鑑賞男女比率6:4くらいかな?

2018年劇場鑑賞26本目

『一応ローガンとデッドプールは不死身』
FT24Chika

FT24Chika