地球へ

デッドプール2の地球へのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.3
毒舌家で自己中心的、そんな型破りなアンチヒーローがチームを組んで、ヒーロー気取りで戦うアクションコメディLOVE映画第2弾

今度の敵は未来から来た機械化戦士(サイボーグ?)、そして彼に狙われた少年(ミュータント)を守るためにヒーローチーム「Xフォース」を結成して立ち向かう。
これって、ターミネーターのようなお話では・・・
そして、M-MENもしくはアベンジャーズまがいのヒーローチーム物語では・・・

でもしっかり型破りのアンチヒーロー「デッドプール」は健在です。
しかも、またまた「R指定」なので前作以上にエログロ満載、ただし笑いも満載です!

チームを結成しますがほとんど死にます、従って新メンバーを加えての戦いとなりますがとにかくムチャクチャです。
何のためのチーム結成なのか、しかしこのバカバカしさが最高でした。
正に本領発揮です!
そして、最後は新たなヴィランも加わっての大乱闘(バトル)となりますが、とにかく痛快無比なアクションコメディ映画でした。
ただし with Loveストーリーでもあります。

恒例のオマケが付きますが、1は想定内でしたが、2は意味不明?
後で調べて理解しました、けっこうな楽屋落ちでした。
ローガンに遭えたのもGood!でした。

このままPart3を撮るのか、または新「Xフォース」へ展開(スピンオフ)するのか、次回のお楽しみです。


封切翌日に2D&字幕で鑑賞、もちろん満員、大爆笑でした。
地球へ

地球へ