黒羊

デッドプール2の黒羊のレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.3
「デップー2」

ライアンレイノルズがホンマにクソ野郎と思わせる程の出来!いやぁ劇場で爆笑しました。メッタメタのメタフィクションで大暴れ!

何が良かったって!劇場の両隣りが二年ぶりくらいに「臭くなかった」!
いやぁ〜これは良い映画ですね!なにせ臭くないんですから。おいどんワ◯ガの神からようやく見放されましたかね…やったぜ!お陰で加点3.0点あげちゃう!

ちゅーか、今作ケーブル登場が思いっきりポスターでネタバレしてますやん!中の人同じやんけ…サノスどーすんの?
対戦ゲームのマブカプでは余裕でサノスより強いんじゃね?っていうケーブルさんの力は流石に抑えられてましたね。もっとごんぶとビームばしばし撃つのかと思ったら!?ズビビビ-

突進系キャラ対(まさかの)スーパーアーマー持ちの突進系キャラのバトル良かったね〜
あいつに近づいて普通に戦うと分からん間に殺されるのよね…

下ネタやX-MENネタの嵐はアホノリの許容と映画、マンガを知ってないとついていけないかと。人を選ぶのは確か。でもクソオモロかった。劇場でゲラゲラわろてすんません。
下品な人格を少しだけ持ち合わせていて良かった(´∀`)

いつものように映画観たあとに、立ち飲み居酒屋でちびちび飲みながらレビュー書いてんスけど、5回も「すいませんー注文いっスかー?」を無視されたらもう食い逃げしていいよね?ダメ?俺の姿認識してないよね店員さんよ?

爆笑のビリビリカメオ出演と、もしかしてコイツもカメオキャラ…?と思ったらまさかの仕掛けにも唖然ッ!なにしとんねんこの映画!爆笑やな〜

新宿東宝ではインフィニティガントレットとデップー2が只今絶賛公開中やけど、観る順番間違った人が…デップー2の後にインフィニティガントレット観たら気絶するんちゃいますかマーベルさん(´ω`)
黒羊

黒羊