伏見の剛力

デッドプール2の伏見の剛力のレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
3.7
アトミックブロンドの監督にバトンチェンジして低予算ながらも前作が大ヒットしたオレちゃんことデッドプールの今作は予算もCGもキャラも増しファミリー映画と唱いながらも敵を命乞いさせることなくぶち殺す素晴らしいアクションヒーロー映画です。

この容赦ない殺し殺し笑い笑い殺し笑い殺しの無限ループ、デビッドリーチ監督はジョンウィックにも関わっていることから雑魚は体がぶっ飛び流れる血で初めて際立つことを許される納得の殺人スタイルです。

特に良かった点は映画好きなら分かる所々に散りばめられる映画ネタでこれぞ
イースターエッグを探せですよ。

レディプレよりも断然俺が見つけてやる笑ってやるの心構えで鑑賞しましたが朝でお客も少なく一番受けていたのはタクシーの運ちゃんでした。
氷の微笑は笑うとこですよね?観てないのが悔やまれます。
私はというと序盤のパニックルームはフィンチャーファンの私の心を1クスリ。
そしてインタビューウィズヴァンパイアはクソ、おいおいデップ~ちゃんなんてことぬかしやがるんだと思いタクシーの運ちゃんデップーにトム・クルーズっていってませんでした??勘違いかもしれませんがそしてブラピーーーーーーーーーーーー!!!!
ここで心が100クスリ

そして後からマット・デイモンが実はティッシュトイレットペーパーおじさんでエンドクレジットの名前にマット・デイモンではなくディッキーグリーンリーフと載せられていたことを知りました。
リプリーーーーー!!!!!
ここで心が400クスリ

あとウィンターソルジャーやウルヴァリンやグリーンランタン

いやぁお腹一杯ですよ。

忽那汐里がまたかわいいですなぁ
伏見の剛力

伏見の剛力