ゆうきりんりん

デッドプール2のゆうきりんりんのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.0
え?あれ?一瞬しか映らなかったけど、もしかしてあれ?
と家に帰ってから透明な彼のことを調べたのは私だけじゃないはずだ!

公開2日目に鑑賞。
レイトショーだったけどなかなかの混み具合で、外国の方も多かった。
ポップコーン片手に今回も楽しんで見られました!

冒頭から飛ばす飛ばす。
衝撃的な展開に胸が切なくなりながら、やっぱりデップーはデップーでした(笑)
でも今回はデップーのアクションが少し物足りなかったかなぁ。
一作目の冒頭からの流れが良過ぎたせいかも。
しかし予告編でも流れたケーブルさんの弾を切りまくるも、当たりまくってるあの場面は笑った。まさかあの場面の元ネタがあれとは…見直さねばならぬ。

取り敢えず新キャラのドミノ姐さん超セクシー!
ユキオとデップーの妙に軽い絡みも良かったし、コロッサスやネガソニちゃんも何だかんだ駆けつけてくれて良かった!
それぞれが成長する物語だったなぁ。

曲のノリの良さが好き!と思ってたらガーディアンズオブギャラクシーと同じ方が担当していると知って納得。

エンドロール中のあれはもう濃過ぎて逆に言うことがない(笑)

ところでそのエンドロールの最後の方の賛美歌的な曲が、めっちゃシックスパックシックスパック聞こえてきたんだけど英語わからないから、んん?となってたら後ろの外国の方が笑ってらしたので多分しょーもない歌詞だったんだろうな!と思っている!

小ネタ多過ぎて把握しきれてないからまた見たい!


#デップーキャンペーン
ゆうきりんりん

ゆうきりんりん