木村優希

デッドプール2の木村優希のレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.0
やっと観れた。
これはいろんな映画観てる人にとっては間違い探し的要素を多分に含んだという点ですごい楽しめる映画…笑
私はOPでやられました。セリーヌ・ディオン。OP明けまでの流れが最高だった。一瞬『デッドプール』を観に来たことを忘れる演出。そう来たか…笑

ただ、予告から楽しみにしていたので(予告が完璧すぎた)、本編は若干物足りなさが残った。
前作の冒頭からのド派手アクションが衝撃的だったので、それを思うともっと派手なアクションがあっても良かったかも。前作はデッドプール誕生秘話的な感じでしたが、今回は脇役もしっかり見せていたので、視点が分散してしまった感。
それでもケーブルやドミノのキャラクターは面白かった。「運が良いキャラ」って漫画みたいな能力だな!ってよくよく考えたら原作漫画だった。
あとはユキオ。忽那汐里が素晴らしかった。セリフはそんなにないけど存在感あって、何よりもアメコミ映画に日本人キャストが出ていることに感動。応援したい。

今回は特にMCU・DC好きだと楽しめるかと。ファミリー映画と言っているけど、家族で観る映画ではないかな。笑

いい加減、『グリーン・ランタン』を観ないといけないなあ、と思いました。
木村優希

木村優希