夏色ジーン

デッドプール2の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.2
感想川柳「俺ちゃんの やりたい放題 続きます」


前作がサイコーだったので鑑賞。(。-∀-)


悪人を倒す日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきたマシーン人間のケーブルが現れる。ヴァネッサの希望を受けて良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム「Xフォース」を結成するが…というお話。


デッド・プールも作中でちょいちょい言ってますが、序盤のアレはホント『酷い脚本だな』と思いました。(-。-;)


でもいつもの『俺ちゃん』は健在だったので楽しめました。(。-∀-)


ドミノの超能力は『運』っていうのが新しい発想ですよね。( ´∀`)下手したらどのXメンの能力よりスゴい。


『Xフォース』の役立たなさは可哀想を通り越して笑えてくる(ノ´∀`*)バニッシャーの正体に爆笑。ビル・スカルスガルドの扱いも…( ̄¬ ̄)


ケーブルがジョシュ・ブローリンだからって『サノス』とか口走ったり(笑)屋敷でこそこそ隠れるXメンの面々、『氷の微笑』ごっこだったり小ネタが充実し過ぎてる。(*´ω`*)


音楽もいちいちカッコいい。(^ー^)


ラストのやりたい放題には笑った。(;・∀・)『カナダよ、礼はいらない』


ユキオって可愛いなと思ったら『忽那汐里』だったんですね!Σ( ̄□ ̄;)しかも「ウルヴァリン・サムライ」で福島リラが演じてた役だったとは(^^;)))何も覚えてないな俺。




気になるセリフ

『"大丈夫"っていうのは心が不安定な証拠だ』『苦しみは歴史の教師であり占い師だよ 自分が何者か教えてくれる』『"ムカデ人間"は作品の出来自体どん底』



んでまず(^_^)/~~