シネマドリンク

土竜の唄 香港狂騒曲のシネマドリンクのレビュー・感想・評価

土竜の唄 香港狂騒曲(2016年製作の映画)
2.9
土竜の唄 香港狂騒曲

🇯🇵日本  🇭🇰香港

前回の勢いある流れでコメディー路線で潜入捜査をスタート‼️

兄弟分の盃を交わし、命を助けてもらったレイジはパピヨンと皮肉にも新たなヤクザ組織を作りのしあがっている状況で潜入捜査を続行していた。

根性と痛みを引き換えにのし上がる主人公。
そして見えてきた目的の組長逮捕の目標❗️
だが
警察のエリート官僚から目をつけられさらなる潜入捜査の厳しさを痛感するぶっ飛びコメディーの二作目。

◉60点。
★彡なんだろうか?前回とは違う雰囲気。
突散らかしたストーリーがやや退屈でした。


⭕️良かった点。
1️⃣土竜の唄に二番が完成した事。
★彡歌いながら遠く下がって行く上司の三人、
三番も出来るかも…からの鉄やすりの音のシーンはセンスの塊と思い出す!




❌やや気になった点。
1️⃣二作目はワンシーンのコントがつまらない事が多く長い気がしました。
★彡ダラダラと絶妙な間は意図的なのか?
★彡わかり切った流れでとにかくダラダラとコントをするのが後半で退屈感を増してくる!🥱


2️⃣やや舐め腐った二作目!
★彡自己満のくだらんコントやエロシーンのオンパレードで内容が薄いなぁ〜。脚本と演出が悪そう? 役者さん頑張ってるのに可哀想にも見えました。

3️⃣親ビンの娘を人質に取ってるのに生かさないモモンガ組長はアホなのか?
★彡普通に戦う主人公の脚本バカなのか?

4️⃣漫画からの実写化なので現実とのバランスが難しいのはよくわかります。次作に期待したい。



🦿🐅🦋🐯🚨✈️🏢🌃🪠🧨🔫🤜