巻貝

シークレット・チルドレン 禁じられた力の巻貝のレビュー・感想・評価

2.6
シャラメなので見なければと飛び込んできました。
美少年を眺められたことへの点数って感じです、ポストカード嬉しい!

多分製作者は考えてることはあるんだろうけど、厨二病なだけで全てが薄っぺらいこういう学生作品あるな〜って感じでした。
全部のシーンが無意味で薄かったな。
90分だしサクッと見れると思ったけど2時間に感じました。

何より、推しの美しい顔さえ見れればと思って行ったんだけど、
暗いシーンが多いのに字幕が大きくて明るすぎて、顔が全然見えませんでした…(*_*)





ここから若干のネタバレなのですが、



出てきたまますっぽかされてる気がした「伝説」っていうのは、
原題「one&two」から、子供が2人生まれてしまうと悪いことが起きてしまうっていうことなのかなぁと推測。
基本あの塀の中の家族はどこの家も一人っ子で、その子供同士が結婚していくからどんどん数が減っていって、最後の一家だったのかも?
あの兄妹であの村の生き残りは潰えるとかでしょうか。

でもエヴァが生まれる前からザックには能力があったし、子供を授かること自体に何かあるって感じだったんだよなぁ。
聖書にこういう元ネタがあるのでしょうか…?

とにもかくにも、全部の伏線が中途半端でよくわからなかったです。
巻貝

巻貝