カント

ガール・オン・ザ・トレインのカントのレビュー・感想・評価

3.9
竿姉妹の確執サスペンス💡
もしくはハング・オーバーのサスペンス版。レイチェルの記憶がとんだ時、メガンが死んだ。犯人は誰?犯人は私?

▼NYへ向かう電車に乗るレイチェル・ワトソン。車窓から見えるベケット通り15番地の住人アナとトムを眺める。レイチェルは、トムの元妻で、以前はその家に住んでいた。
▼メガン・ヒップウェル。17歳の時のトラウマで娼婦まで堕ちた女。今はアナの子守り。旦那のスコットと子供を作る為のセックスが苦痛。セラピストのカマル・アルディック氏にカウンセリングを受けている。
▼アナ・ボイドは元、不動産業のOL。夫のトムに掛かってくるレイチェルからの執拗な電話とメールにウンザリ。娘のベビーシッターはメガン・ヒップウェルにお願いしている。

レイチェルは、車窓からベケット通りの家でキスする男女を見た。最寄りのアーズリー・オン・ハドソン駅で降りて、その男女を確認しようとするレイチェル。

レイチェルはアルコール依存症だった。水筒にはウォッカを入れて酔ったまま行動するレイチェル。

アナの家近くのトンネルで、レイチェルは意識を失った。気が付けば傷だらけ。そしてアナのベビーシッターのメガンが行方不明になり、死体で発見された。
アナとメガンの容姿は似ている。

怪しいストーカーとしてライリー刑事はレイチェルを調べていく。しかし本当にレイチェルには記憶が無い。メガンの死の真相は?

▼妖艶なメガン役を演じたヘイリー・ベネットのセミヌードが眩しい!マグニフィセント・セブン(荒野の七人リメイク版)でヒロインのエマ役を演じた時も魅力的でしたが、ヘイリー・ベネットは、ジェニファー・ローレンスを超える可能性が有ると思う。
カント

カント