ならちゃん

サロゲート 危険な誘いのならちゃんのレビュー・感想・評価

サロゲート 危険な誘い(2016年製作の映画)
3.6
代理母がテーマのスリラーサスペンス!!
ジャケの赤いドレスからしてB級ちょいエロ映画かと思ってたら全然違った笑

子供ができない悩みを抱えたローラとジョンは、代理母を探して探して、見付けたのは21歳のアナ。
ちょっとシャイで、あどけない笑顔と人当たりの良さをすっかり気に入ったローラは、彼女に代理母を頼むことに決めた。

アナの旦那の暴力が明るみになったことがきっかけで、2人の豪邸にアナを住まわせることにしたのだが、
次第にアナの欲求はエスカレートしていき...

といった内容。
女こえぇぇーー(´ºωº`)!
男性脳の私にはあまり共感できない執着心www
旦那のジョンにひたすら同情してました笑
複雑な心境を抱えつつ、奥さん一筋でめちゃくちゃいい旦那〜(TT)

そしてアナ役のジャズ・シンクレア!
彼女の演技がすごい...( °_° )
最初の可愛い表情から、後半の女豹のような顔への豹変ぶり!!
同一人物とは思えない。これは見所ですねー。

展開は読めてしまうのですが、、
子供が欲しいローラの気持ちが痛いほど伝わってきますねー(TT)
いくら、お金を持っていても手に入れられないものがある。
しかし若いアナはそれを簡単に手に出来る。
それを分かっているから、立場を最大限に利用するアナ。
女っておっそろしーですね(おまえも女だろ)www
なかなか楽しめました( `・ω・´ )


大分前に観たんですが、最近仕事疲れて映画観れず(´・_・`)
ドラマは観てるくせにwww
またぼちぼちレビューします(´^ω^`)♡
ならちゃん

ならちゃん