マーベル・スタジオの世界の作品情報・感想・評価

「マーベル・スタジオの世界」に投稿された感想・評価

ゆら

ゆらの感想・評価

4.0
MCU製作秘話を各作品のシーンや原作のアメコミの話を混じえながら、出演者や監督などのインタビュー、撮影の裏側と共に振り返っていく作品。ガン監督もチラッと出演😭
MARVELファンなら楽しめるはず!😉⭐

製作総指揮の方や脚本、MCUの製作に関わる全てのスタッフの方の構想や、各キャラにぴったりの見事なキャスティングなどがあってこそのMCUなんだなと改めて感激。
今年で10周年㊗️ 本当におめでたい㊗️

MCUを奥深く知るにはやっぱり、エージェント・オブ・シールドとエージェント・カーター見なきゃいけないんだなあとしみじみ😌💭
いつもVOD鑑賞だから、マーベル・ワンショットの存在も初めて知った!観なければ!
普通におもろかった。けどやっぱりエドワードノートンがなかったことになってる悲しいよぉ
インフィニティーウォーまでのまたやってくれよん。あぁ。サノスのせいで心が病んでいる
マーベルファンにはたまらん!
アイアンマンから始まり~もう説明なんていらんなっ( 笑 )
まったくマーベル作品観てない人にはこれを観てもらって興味をもってもらえればいいな。
misaki

misakiの感想・評価

-
エイジオブウルトロン公開前にそれまでのMCUを振り返ったドキュメンタリー


MCUは細かな所までシナリオが出来ているのかと思っていたけど、意外にも各作品毎に大まかな部分から作り上げていて驚いた。

だから、前作品達の観客の反応が後々の作品に反映できるらしい。


本作で一番印象に残った言葉が、主人公達はスーパーヒーローだけど映画自体は決してヒーロー物ではくくれない。というもの。
だれが言っていたかは忘れたけど。

冒険活劇やテクノ、政治、スリラー...様々な要素の組み合わせの中でスーパーヒーローは一つの要素に過ぎない。

だからこんなにも面白くて飽きないものが作り続けられるのかと納得。


今年10周年を迎えるMCUだけど、その勢いはますます加速して行っている。

今までの元祖アベンジャーズが居なくなってしまうのはこの上なくさみしいけど、今後の新キャラクター達に期待し、インフィニティウォーの公開が待ちきれない。
うい

ういの感想・評価

1.0
なんでこれフィルマークスに入ってんの?うけるな マーベルの女だから見たけど、結局インクレディブルハルクは観なくてもいいよってこと?
アベンジャーズシリーズ一通り観といて、これでニヤニヤしない訳がない
これ作られたのウィンターソルジャー頃だから、当時にとってはすごいドキュメンタリーかもだけど、今となっては知ってること多い笑
hiko

hikoの感想・評価

3.5
MARVELファンには嬉しい!
製作者側の意見、裏側、秘話が聞けるから楽しめる。Huluにあったからつい見てしまった!

ガーディアンズオブギャラクシーもちょっとだけ出てたりするし、たまらない。
MARVELに関わってる人たちがきらきらしてて感動してしまった 笑
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

5.0
MARVELファン必見!
MCU誕生秘話や各作品の裏側など、MARVEL好きが見るとニヤニヤと鳥肌が止まらない作品。
saho

sahoの感想・評価

4.0
マーベル映画のドキュメンタリー、特集番組って感じ。
演者もそうだけど、改めてスタッフすごい。