The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ2017年製作の映画)

The Beguiled

上映日:2018年02月23日

製作国:

上映時間:93分

3.4

あらすじ

「The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ」に投稿された感想・評価

jasmine

jasmineの感想・評価

3.7
監督は、ガーリームービーの巨匠にして、フランシス・コッポラの娘。

南北戦争時代のアメリカで、ひとりの
兵士が女学校で過ごすことになって、、、
というストーリー。

白い肌の異常な夜
をソフィアが描くと、ひとりの男を巡る年代の異なる女性それぞれの思惑、マウンティングが感じられて同性としてかなり楽しめた。

10歳前後の少女も異性を前にすると女になる。女って怖いと思うけど、だから女っておもしろいとも感じる。

映像の美しさ、女優陣の衣装も見どころ。
美しい南部のアメリカの情景と、その裏で渦巻く女たちの心情が心に残る。
も

もの感想・評価

3.8
女の醜いとこがでてた

映像がソフィアコッポラやな〜〜てなる
RydiaRich

RydiaRichの感想・評価

4.0
監督もキャストも好きすぎて、かなり、期待してました。

ヴァージン・スーサイズの陰鬱さを思い出しました。

女性だけでドロドロしてきたと思ったら結束力が凄かった!
千里

千里の感想・評価

3.4
映画「The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ」トレイラーに惹かれて気になりつつも劇場スルーしてしまったのでレンタル観賞。あらすじを読んだので内容は大方予想していた通りだったけれど、予想以上に淡々としていたなーという印象。脱走兵の男が女たち皆に色目使うようなろくでもない奴だったけど、女たちも皆凄く男を意識していて仲間を出し抜こうとしたり凄いなって。w 異性と関わる機会のない生活を送っている人間にとって、そういう機会が訪れるとここまで露骨に異性を求めてしまうものなのかなー、人間の心理って面白い。
kid

kidの感想・評価

2.5
ソフィアコッポラとキルスティンダンストの作品だあ!

なんかジョンかわいそうだったな、、

エルファニング魅惑の少女だったね
やなぎ

やなぎの感想・評価

3.0
期待し過ぎだったなも、、、思った程だったな〜
森の中?の夕焼けのシーンとか映像は綺麗だった!
ino7010

ino7010の感想・評価

2.3
出演者の演技・画面からの緊張感も普通、ストーリーも予想の範囲内で盛り上がりに欠けてオチも弱かった気がする。
まな

まなの感想・評価

4.0
美しい

女のドロドロ男取り合い劇だと思ったが最後にやられた

女って怖い生き物だ
>|