くろのにつけ

タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪のくろのにつけのレビュー・感想・評価

2.0
WOWOWで鑑賞。

二つの時代の愛を同時進行で描き、時空を超えた愛を描きたかったというのは分かりましたが、かなりこじつけというか無理があるストーリーでした。
話は恋愛が主軸、他の要素でファンタジー、歴史物、宗教といったところでしょうか。
ジャンルも色々混ざってごった煮でしたし、登場人物の行動も心と身体がバラバラで辻褄が合わない人ばかり。
だから何がしたいんだと終始思わされるマズイ作品でした(笑)。

指輪を持っていても予言から逃れられていなかったり、
不思議な力を持った指輪が二つ揃わないと未来でも意味がなかったり、
結婚記念日だからって唐突に海に潜って挟まって酸素量がピンチになった妻を素潜りで助けに行って夫が失神したり。

もうめちゃくちゃです(笑)。
急に時空を超えて現代人の姿でお化粧バッチリで指輪配達して過去の自らは幸せじゃないって、何だこれ...(°_°)
久々に観ていてポカーンとなりました。

ツッコミどころが多くて感情移入できる人が出てこないと観ていて辛いですね。
インドの導師様のまとめも何を言ってるんだという適当加減で吹きました。
B級映画以下です。
これをB級映画に含めるのはB級映画と違って笑えないので、B級映画に失礼な恐ろしい出来です(笑)。
インドの偽王妃様など美人な女優さんが多く出ていますが、2時間がかなり長く感じる退屈な映画でした。
くろのにつけ

くろのにつけ