ピッコロ

ZOOMBIE ズーンビのピッコロのレビュー・感想・評価

ZOOMBIE ズーンビ(2016年製作の映画)
2.8
ジャケ写は、結構カッコいい!!!

ゾンビじゃなくて、ズーンビ!!!
動物のゾンビさん。
開始10分で夢の世界に行ってしまうほどの、なかなかの低クオリティ!
※実は日曜日に観たんだけど、10分で寝てしまい、今日、再チャレンジしたら結構面白かったんじゃない???

動物が、つぎつぎとゾンビになって襲いかかってくる!
人間のゾンビは、グッチャグチャ、ボッコボコにしても平気なんだけど、動物ゾンビは、見た目が動物なんで、ボコボコにされるのは非常に胸が痛くて辛かった。

おサルさん🐵なんか、袋に入れて壁に何回も叩きつけられてて・・・。泣

コアラさん🐨なんか、小学生ぐらいの女の子にバットでズタズタに引き裂かれてた!
あの子、怖い・・・。

クソビッチは、ライオンさん🦁に美味しく食べられてて、スッキリ!

キリンさん🦒に食べられるのが一番嫌かなぁ~。

ゾウさん🐘は、何故かゾンビにならないらしい。
敵が居ないから???なんじゃ、そりゃ!

鳥さん🐦は、人間の内臓やら腸を使って、巣を作ってた!
ここだけセンスが、凄く良くて笑っちゃった!

そしてゴリラさん🦍。
なんで、ゴリラさん🦍だけ、着ぐるみなの?
他の動物は、全部ショボいCGが特徴だったのに、ゴリラさん🦍だけ着ぐるみみたいで・・・。
どう見ても、おっさんが中に居るよね!!!

中盤あたりから、動物ゾンビがたくさん出てくるのに、肝心のクライマックスで、全然出てこない!ってどういうことだってばよ!
🦍さんだけ、ウホー!って出てきても盛りあがんねーよ!

ジャケ写に騙されたらダメ、ゼッタイ!

P.s. 続編も録画してるけど、どうしようかなぁ???
ピッコロ

ピッコロ