ちろる

ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。のちろるのレビュー・感想・評価

3.6
私事ですがつい先日生まれて初めて台湾旅行に行きまして、それで無性になにか台湾関連の作品に触れたくなって前から気になっていたこちらの作品に。
あーここ行った!そうそうこんな感じだったーと一通りカタルシスは感じられたので観ることが出来て良かった。
前半のポップな展開、「メールから始まる恋」は残念ながらしたことないのだが、それを疑似体験するようなドキドキ感を体感できて面白いじゃんこれ。
って楽しめたのに後半の畳み掛けの雑さよ・・・。
あの終わりの雰囲気のせいでなんだか2時間再現ドラマを観たような後味になってしまったのだ。
嗚呼、残念。
ただ、この台湾人のリンちゃんがめっちゃくちゃ可愛い。
このカタコトな感じと嫌味のない押しの強さと、スタイル抜群な上に健康的でセクシーな露出ファッション。
こんなリンちゃんにノックアウトされない日本人男性いますかね?
台湾にはなぜかこのリンちゃんみたいな子もそして古くはビビアン スーみたいな子も歩いてなかったからあの感じの子ってどこに隠れてるのか知りたいです。
観ていて私は女なのに、思わず婚姻届差し出しそうになりましたよ。
そんな感じでかわいいリンちゃんにノックアウトされにいく覚悟で観てほしい。
かわいい女の子の疑似恋愛して癒されたい男子必見。
ちろる

ちろる