gooooo5

アメリカン・ハニーのgooooo5のレビュー・感想・評価

アメリカン・ハニー(2016年製作の映画)
3.2
どうも、どうも、mitskiという日系歌手にハマっております。

ギターがやたらとカッコよくかなりハマっております^ ^ Indie rockさいこ〜。

Your Best American Girl オススメ!!

恵まれない環境から抜け出すため、アメリカ中西部で雑誌を売りながら旅する若者グループに加わった少女の体験を描いた青春ロード・ムービー。

シャイア・ラブーフ目当てで鑑賞しました。
とてつもなく長いので途中で諦めてましたが、主役の子がheart beat loud にでてて再度興味を持ち再鑑賞しました。
サッシャ・レインの演技はなかなかで上手いこと演じてたと思いますが、本当にあのピッピー集団のままでいいの?って思いました。
彼女の人生、ラストで抜け出してほしかったが何とも肩透かしなラストでなんとも言えない。
インディペンデント映画としては低予算ながら良くできた映画だとは思いますが、彼女の過去の話とかもっと掘り下げてもよかったのでは?
やや、不満ですが、ピッピーに昔から憧れがありちょっとあーいう人生もいいなぁというかやってみたいと思ったかな。

あー、海外に住みた〜い。
gooooo5

gooooo5