misty

お嬢さんのmistyのレビュー・感想・評価

お嬢さん(2016年製作の映画)
3.5
よかった。お互いに騙しあってる三つ巴の展開で、最後まで「いや、まだひっくり返るのでは…」とわくわくしながら観た。R18だしそれなりなシーンもあるのだが不思議とやらしさは感じなかった。俳優に感情移入するというよりカットそのものの美しさに目がいく。

シリアスな話なんだけどたまにフハッと笑っちゃうようなユーモアの一瞬があったりその組み込み方が絶妙なんだな〜 えっ今わたし笑ってよかったんかな…?と心配になりつつ次のユーモアでまたフハッと笑ってしまう。話は全然笑い事ではないのに。

何回か山場があるんだけど最初を越えたあたりでなーんだこんなもんかーと思っちゃったが話はまだまだ続き、まず一発ひっくり返され、疑心暗鬼になったところでさらにもう一回転させられ最後には爽快だった〜 エグいシーンも多々あるが誰も憎めないしなんかもう美しいからいいよ!なんでも!(放棄)

韓国人の方々が日本人の役をやったり日本語を話したりされていらっしゃったので、最初は独特のアクセントに聞き取るの大変だった(そもそも韓国語にも慣れてないのでダブルで大変だった)けど終わる頃にはこのもにょっとした日本語愛しいな〜と思えてる自分がいる。韓国の方が話す日本語ってかわいい。
misty

misty