オカルト博士

キャビン・フィーバーのオカルト博士のレビュー・感想・評価

キャビン・フィーバー(2016年製作の映画)
3.5
イ-ライ・ロス監督のオリジナル作品があるのはわかってましたが、まあこれでいいか程度でレンタル。ジャケ写もカッコいいし。

若者たちのお馬鹿っぷりは予想通りですが~やはり男3人、女2人なんですね。(車に5人しか乗れんからやろうけど)この男ひとりハンパ感は嫌ですよね。決まってハンパな男は童貞とゆうのが定番ですが…さて今回はどうなんでしょうか?◇この女性陣2人とも残念ながら全く駄目です。男たちもクソ野郎です。全滅です(笑)

全滅と言いましたが、主人公の男性は性格が一番マシで凄く友だちや彼女思いなんですね。それはそれで、この状況下でどうなんやろう?村に来た若者たちが次々に病原菌に感染して死んでいくんですけど面倒見るために血だらけの彼女ベタベタ触るし。彼女が発症した時のシ-ン~主人公が彼女とエッチしょうとして下半身をまさぐってたら主人公の手が血だらけになってます。「えっ、なんやこれ!」となり彼女の下半身見たら彼女のアソコが凄い血だらけになってるシ-ンとか…。

この映画映像は綺麗なんですが汚ない血でドロドロでした。これもホラーファンなら必見か…◎

今度はオリジナル作品観てみます。
他に『キャビン・フィ-バ-ペイシェント・ゼロ』なる作品もありますしね。