エルサレムのネタバレレビュー・内容・結末

『エルサレム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

POV形式
詳細は語られないが悪魔のような姿になる感染型の化け物が街に蔓延 
最終的には主人公も化け物になる
感染は食い止められず終わり

イスラエル旅行した女子2人組がエルサレムの旧市街で悪魔(死人が復活して羽の生えたゾンビみたいな姿になってる)に襲われる話。

ゴーグルタイプのハイテクデバイスを主人公サラが常に装着していて、常にサラ…

>>続きを読む

・エルサレムへ旅行に来た若者たちが、地獄から這い出た化け物と軍との戦いに巻き込まれるオカルトPOVホラー

・この映画はヒロインが凄いぞ!ビッチ!自分勝手!役立たず!親友の感染を内緒にする!うっかり…

>>続きを読む
スマートグラス付けたまま最後は主人公も空飛ぶゾンビになってゾンビ大量発生で終わる

一人称視点ホラー(?)。エルサレムでは贖罪日に地獄の門が開いて悪魔に感染して大変。危ない。
スマートグラス便利!
主人公サラさんすごく嫌い!ケヴィンに借りがあるやろって脅すの卑怯!その分みんなを危険…

>>続きを読む

事が起こるまでが長いわりに起こってからあっさり終わる感じ。なんでケヴィンが急におかしくなったのか説明してくれ。兄ちゃん悪魔になって助けに来たの?顔違いすぎのくせに認識できるメガネ凄すぎ!剣いらんかっ…

>>続きを読む

イスラエルの聖地エルサレムを旅行で訪れた3人が、贖罪の日に悪魔たちから襲われるオカルトホラー。

イスラエル映画は初めてかもしれない。
面白かった!
オカルトは「面白かった(笑)」になることが多いが…

>>続きを読む

POV嫌い
最後、バケモンになった視点の人が上空に上がって「あこれ絶対上空から襲うそれはカッケェそれはPOVやとカッケェ最後の2分だけ好きかもなカッケェ」とワクワクしながらなんとなくポケモンの空から…

>>続きを読む

典型的な言動が意味不明な主人公と、それに振り回される集団を描いただけ。
自ら危険に突っ込んで、周囲が悪い、私を助けてって泣き叫ぶだけの主人公と、それに影響されたのか言動が二転三転する周囲のキャラクタ…

>>続きを読む
スマートグラス欲しくなった。


あと巨人はやりすぎwwwww
>>|

あなたにおすすめの記事