にっきい

全員、片想いのにっきいのレビュー・感想・評価

全員、片想い(2016年製作の映画)
2.2
清水富美加さんのケツ!(笑)

実はKARAでアイドル時代の知英さんは知りませんでした。
でも実写版『暗殺教室』のビッチ先生役で一目惚れしちゃいました(笑)
ってことで、普段は見ないジャンルですが、劇場で見ようかと本気で悩んだ今作(笑)
そう言う訳でAmazonさんに感謝です!(笑)

色々な片想いの話し。
ラジオ番組のコーナーで片想いを紹介する形で進むオムニバス。
"MY NICKNAME is BUTATCHI"
今時の高校生の話し。
まるでコントのような掛け合いが面白い(笑)
"僕のサボテン"
完璧な先輩に憧れる後輩の話し。
あんな先輩憧れるのわかるけど、実際に居たらただの嫌味な奴やわ(笑)
"サムシング ブルー"
自分を綺麗にしてくれた美容師に憧れるJKの話し。
セリフが無く進むんだけど、それにはちゃんと意味があるのがわかります。
"片想いスパイラル"
性同一性障害の韓国人留学生の話し。
人と違うところがあると苦労は他人には計り知れないですね。
"嘘つきの恋"
人付き合いの下手な女子が本気の恋をする話し。
嘘ついたら結局幸せにはなれないんですかねぇ?
"あさはんのゆげ"
殆ど会ったこともない従兄との2人っきりの生活の話し。
いくら親戚でも、年頃の男女を2人っきりにするのは親としてどうなの?(笑)
"イブの贈り物"
介護施設に見習いの男性が来たことで運命が狂う話し。
これは単純な片想いではなく認知症を絡めた難しい問題でした。
"ラジオパーソナリティ"
勝手気ままな男が真面目なスタッフに恋をする話し。
まぁこれは付け足しみたいなものなので(笑)
映画館でお金払って見なくて良かったかな(笑)
楽しみにしてた知英さんは…微妙でした(笑)
そして橋本マナミさんの演技が酷すぎでした(笑)

片想いと言えば、僕のお気に入りのJD、バレンタインあたりから連絡こなくなりました!(笑)
きっと彼氏できたんですね!(笑)
にっきい

にっきい