hiromin

LOGAN ローガンのhirominのネタバレレビュー・内容・結末

LOGAN ローガン(2017年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず父親的なものに弱いのでガン泣き止まらない。
R-15なだけあって容赦のないグッサグサなアクションもたまらないし。顎の下から刺したり、首スパッと斬ったり。天気操るとかモノ動かせるとかよりも、ウルヴァリン的なスペックが結局最強なんじゃないかと思う。
でも農場の家族たちには容赦してほしかったところ。ふつうの映画だったらそこ助かる流れでしょー。惨殺って。
それにしても、あの女の子のキレっぷりとかも最高だった。最初の方でシリアル食べながら横目で敵の動きうかがうシーンとか!あの子の目!きっと今後あの子供たちで新たなシリーズ作るんだろうね。
チャールズはなぜかもう弱々しいおじいちゃんだし。3人での車中やホテルのシーンとか文句や愚痴言ったり、あぁ家族っぽいなって感じる。
で、ローガンvsローガンがちょっと笑えた。クローンの方は少し若めなの。
X-MENシリーズ全部ちゃんと観てないのに思いの外すっごく楽しめたし、とりあえず前作のアポカリプス観てみようかな!
今さらだけど、この監督わたしの好きな『17歳のカルテ』と『ニューヨークの恋人』の監督じゃん!驚愕!
hiromin

hiromin