Aquila

バイバイマンのAquilaのレビュー・感想・評価

バイバイマン(2016年製作の映画)
2.8

3か月も空いた...。
iPhoneXに変えてからfilmarksへログインできないまま気付いたら年越してたよ。
ダンケルクもハクソーリッジもベイビー・ドライバーもスパイダーマンもトランスフォーマーも怒りも観ました。彼女がその名を知らない鳥たちは観れなかった。明けましておめでとうございます。


なんとかログインして遡ってみたら、
去年の1月2日にも着信アリ観てるのな俺。何故毎年新年にホラー...?

誰がオススメしていたのか忘れてしまったけど、観るべきと言われていたバイバイマン、ついに観ました。いやバイバイマンって。名前。しかもバイバイマンの名前の由来は一切語られないし。バイバイマンて!いやでもコックリサンて。


リハビリ的に書いてるけど全然調子掴めねえ。勘弁して下さい。

呪われた家に入ってしまった系の映画なんだけど、
待ちに待った新居を手に入れてさ、
喜ぶのも良いんだけどキチンと間取りとかさ、全ての部屋のチェックとか当たり前にしてほしいよね。呪怨とかもそうだけど。
知らなかった!じゃねえんだよ。なんでその押入だけ一度も開けてねえんだよ。みたいな。ねえまずダスキン入れよ? いやその前に内見しよ? 俺ユニットバスと洗濯機を外に置くのだけは嫌だって言ったよね?

ちがう、レビューだ。
序盤は面白いよ。ただバイバイマンさん、割と実体があるんだもん。お姿見えてからの興醒めっぷりがすごい。
誰だこれ勧めたの!
Aquila

Aquila