バイバイマンの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

バイバイマン2016年製作の映画)

The Bye Bye Man

上映日:2017年07月08日

製作国:

上映時間:96分

3.7

あらすじ

アメリカのウィスコンシン州。古い屋敷に引っ越して来た3人の大学生が、ふとしたきっかけで、その名前を知った者、口にした者に死をもたらすという“バイバイマン”を呼び起こしてしまう。それ以来、“バイバイマン”に取り憑かれた彼らはお互いに命を助け合うが、周囲の人間たちは次々と命を落としていく。追い詰められた若者たちは、死の運命から逃れることができるのか――

「バイバイマン」に投稿された感想・評価

アもん

アもんの感想・評価

3.6
始まり方好き。
気狂いが複数人になるともう意味わからんくなる笑
設定がハードなんじゃ
精神崩壊ホラー。いやいや、机投げ捨てるなよ!燃やせよ!って思いながらみてたら、ほらほらやっぱり(笑)謎がとけてくようで真実がわからない感じが良かった。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

2.5
バイバイマンのビジュアルがわりと人間、というかヴォルデモート感あって微妙。
あと犬の照り焼き感。
言葉に出してから色々起こるまで意外と時間がかかる。
主人公は頑張った。
Don't say it don't think it Don't say it don't think it Don't say it …
一度拡散したら止められないね
怖いけど彼はジェイソンのような有名怪人にはなれなさそうだ
すn

すnの感想・評価

3.5
2017年110本目
怖くはなかった
けど、ハラハラはした
まみ

まみの感想・評価

2.9
評価が高かったので期待しすぎたのがいけなかったのか、全く怖くなく、図書館司書の女性の顛末など失笑する箇所はいくつか。
同じアイデア映画ならまだイットフォローズの方が楽しかった。
言っちゃだめ、考えちゃだめ、という割に被害が地味。もっと大暴れしてほしかった。
yuki

yukiの感想・評価

3.4
日本語でバイバイマンってとこに笑った。
byebye men バイバイメン。

作品は結構好き。
みんな言いそうになって、誰にも言っちゃダメで、友達殺したくなくて、、
鏡に写るバイバイメンは怖い。

don't think it. don't say it.
さあ

さあの感想・評価

3.1
作品のアイデアが本当に画期的で新しくてすごいなと思いました。言葉に取り憑かれ狂っていく人間の描写が面白い。考えないようにしようとする程考えてしまう。Don't think Don't say Don't think Don't say Don't think Don't say バイバ○マンバイバ○マン ただ恐怖はあまりなかったです
YUKI

YUKIの感想・評価

3.0
バイバイマン言いた過ぎてモゴモゴする下りが面白かった(笑)にしてもバイバイマンって名前ダサすぎやろ。
ハル

ハルの感想・評価

3.4
全然怖くない。バイバイマンはヴォルデモートみたいだし...皆もっと狂って欲しかった。