片腕ファルコン

教科書にないッ!の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

教科書にないッ!(2016年製作の映画)
2.8
とにかく私は上半期のランキングを固めるため上位に入ってきそうな映画を見ております。。

今宵は『10 クローバーフィールド・レーン』……のはずがどうした…!!

このスカート中から引っ張られるスターウォーズのデススターばりの強力な吸引ビームは……!!
気づいたら普段通常料金では滅多に払わないのに1800円支払ってましたよ。。

いやー、このデザインは秀逸です。
しばらく見てられる。みなさんも10秒くらいは見てって下さい。

『すんドめ』や『いっツー』『ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!』などけっこうな作品が映画されている岡田和人漫画。

漫画は全然観てないけど映画版は全部チェックしております。そう、今回に限らず何か惹き寄せる不思議な魅力を持っているんですねぇ。。

ストーリーは…
KAT-TUNの中丸君似の冴えない教師が…ヤクザの組長の娘に気に入られ、強制で女子高生と同棲生活をさせられるという夢のようなお話。。
しかしこの冴えない教師は同僚の巨乳の教師が好きな訳で奇妙な三角関係が始まるという。。

冒頭からこの巨乳教師のパンチラ!胸チラ!パンチラ!Gカップ!
冴えない教師の妄想も入って、裸にエプロン!!!お風呂!!

篠崎愛的なロリ顔で…この映画、期待できますよ!!!
片山萌美というらしい。要チェックや!!

他にもストッキングに執着してる保険の先生!
パンチラハイキック上等、スケバン女などレベルは高め…

満を持して……ジャケのヒロイン登場!!!

なんとこの森川彩香って言う子…
元AKBらしい……!!!
AKBがこんな映画に出ていいのか……


ちょっと待って!!!

おかしい!!
全然可愛くない!!!

国民的アイドルAKBですよ!
調査によると去年までAKBですよ!
ちなみに選抜総選挙
第3回
圏外
第4回
圏外
第5回
圏外
第6回
圏外
ですよ!!!

演技も問題だが…もっと重大な問題が…

おいい!!!
この画像以上のパンチラをガンガン見せてくれるのですが…
お尻…お尻が…汚すぎるだろう!!!
飯島愛並みに汚いだろう!!!!!
いったいどうなってるんだ!!!

腕には予防注射のBCGの痕も見られましたがいったい何歳なんだ!!!

そしてだ……ないおっぱい腕でギュッと寄せた時に見えた手の甲には、大きな根性焼きの痕があるじゃないか!!!!

いや、そもそも今まで握手会とかしてたんでしょう!?どうしてたんだ!!!

大スクリーンで見たもんだから色んな粗がいっぱい見えてしまいましたよ。写真なら加工で消すんでしょうが、動画だと無理ってか。。

なるべく暖かい目で見たいけど、この映画唯一、足を引っ張ってたのかこの子。。実は日替わりで『2』も上映してて面白かったら続きみようとしましたが…終了。

まぁこういう映画は素直にDVDで見れば良かったんでしょうね。


余談ですが、この日、映画に出演したGカップグラビアアイドルが舞台挨拶するっていうので…ワクワクしてたけど…登壇したのは「誰だ!お前!!!」っていう肩幅スゴイ強面のGカップ女子。同じクラスの脇役の子らしい。

なんか、何から何まで詐欺的な匂いがするな。。